ブエルタ3週目。

水曜日のステージなのに名物(最難関)のアングリル峠ゴールです。

最後の5〜6kmずっと20%超えの急勾配が続きます。

総合のユンボ3銃士に変化はあるでしょうか

参加者:GOさん、超6さん

2名

少し寂しい観戦会が続きます。w

 

GOさんの新車を間近で見させてもらいました。

話題はハードな10月のイベントスケジュール。

伊豆ツアー、ジャパンカップツアー、つくば8耐、しまなみツアー…。

超6さんは勤務シフトが合わずなかなか難しい10月です。

GOさんも新しい会社なのに大変そうな週末になりそうです。

全部参加される方、体調に気を付けて下さい。

 

さて、アングリル峠ですが、ユンボとバーレーンが先頭に各3名づつ残る展開からユンボの3人が抜け出す展開。

激坂は見てるだけで乳酸溜まりますね!

 

ありがとうございました。