脱三日坊主-2010061709400000.jpg

これからお目覚めの方もオヤスミになる方もおばんです。

こりから北海道に行ってまいります。
このTOKIOの暑さ、ジメジメ感から少しの間に脱出できるかと思うとうれしくてしょうがない!

今日職場でゴキブリ見ちゃったもんねー。

しかもTOKIO明日からまた天気崩れるらしいじゃん!?北海道以外の地域は崩れるらしい。

晴れ女が行きますよ~。
函館は実に11年ぶりかなぁ。
結婚すると思ってたヒトと行ったっけ。
車の運転全部させられたっけ。
新車ぶつけたっけ。
懐かしいなぁ(遠い目)。

まさか怒髪天を見に函館行くとはねっ。
遠征しても札幌くらいかな、なんて思ったのに。

北海道さ、もっと細かくツアー回ってもいいんじゃないかと思うよ。
だって距離的に内地の3、4県はまたぐんだから。

旭川や帯広、北見あたりに行きたかったなぁ~。


響都の宴見事に落選です(泣)。
これが幸福の配分というヤツなのか…