脱三日坊主-2010053012000000.jpg

昨日まで仙台いたなんて信じられないくらい只今現実感たっぷりの勤務ちう。

風邪いよいよやばいね。
味がわからない。
タバコ辞めれるか!?
やめないけどね。

休みは全部怒髪天に費やした五月ももう終わりを迎えました。

強靭バディに超人ガッツのわたしもついにダウン寸前。

心と体が弱っているせいか、昨日の仙台でのド真ん中節はなぜか兄ィを一度も見れなかった。

歌う前のMCからずっと泣いてしまった。曲が終わるまでずっと。

金沢では兄ィの手をガッチリ握り支えになったとき、なんだかすべてを見透かされたように感じたんだわ。あ、やっぱあたしダメだ、こんなんじゃだめだ。
全部兄ィは知ってるわ、と。

なんかそれもあって、仙台ド真ん中が余計にキテしまったのかな。
単にからだが弱って気持ちもそれに伴ったのかな。

なんか胸がくるしいわ。

こんなこと日記に書くのもなんかメンタル弱っている証拠かもな。


しかーし!
「真夏のキリギリス」はヤバイですぞ!
6月1日から解禁だからいろんなところで聴けそうね!
サザンみたいなチューブみたいな古いジャニーズみたいな爽やかさ(笑)
いろんな80年代がみっちり混ざっている!

友康さんに「新曲ヤバイす」とお伝えしたところ、超ニヤニヤ顔で
「いいっしょ?」だって!
いいに決まってんじゃん!って抱きつきそうになるのを必死で堪えました(一回死ぬべきだな、あたし)

うまく伝えられなかったけれど、「いろんなのがビッチリ詰まってますね」と言ってみました。

とにかくね、歌いだしから夏夏夏!!を彷彿させるメロディ。
中2の夏(笑)
ギラギラギラ。

オレとオマエよりも胸が締め付けられるのです。
とくにBメロがポイント! せつなすぎるぅ。

最後は勝手にシンドバッド的な印象(笑)

とにかく売れちゃうんじゃないの?って思います。
売れてほしい。
ファンじゃない人たちにも聞いてほしい。

あたしと同じ年代ならかならず胸がいたくなるはず!

坂さん青葉城恋唄やったよ♪