脱三日坊主-2010052021500000.jpg

怒髪天怒髪天と日頃騒いでるアダグジですが、この夜のサンボマスターは忘れることはないだろう…

先が怒髪天で良かった。体力残らなかっただろうな。そこには愛があり、ユーモアあり泣きあり茶目っ気あり(笑)なによりも熱さ、男らしさがある!

怒髪天もこれら全部を兼ね備えているけれど、サンボには、またちがう【なにか】がある。
その【なにか】は説明できなく、自分が感じるもの以外のなんでもないんだが。
newアルバムからの曲は
・できっこないをやらなくちゃ

・あなたといきたい

わたしも妄想恋愛女子です
・世界をかえさせておくれよ

そして
・ラブソング
久しぶりにライブをみて泣いた。タワレコタオルを口と鼻に当てて音をたてないように。
まわりみんな泣いてた。

【あなたといきたい】は、ライブ披露するのが初めてとは思えない一体感。
「もうおわったなんて、おれたちまだ始まってもねぇ!」とみんなで叫びました。

スリー!ツー!ワン!とカウントしてのせてくるのもうまいし、愛と平和、ラブandピース、ロックンロールをひたすら叫んだよ。

わからない曲はアンコール一発目の【手紙】という曲しかなかったかも!

ほかは
わたしの一番好きな曲
・青春狂騒曲
しかも一曲目(笑)ヤバいっしょ。

・歌声よおこれ

・美しき人間の日々

わたしがサンボマスターを知ったきっかけの曲
・そのぬくもりに用がある

一番の盛り上がり!本編ラスト。
ぜったいはずしてこないのがすばらしい!
・世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

順番めちゃくちゃですけどこれは覚えてる。
ラストは
・月に咲く花のようになるの

山口がとにかくかわいくってかわいくって(笑)

ドラムイケメン(笑)

近藤くんは浅野にいおのソラニンのベースのまんま(笑)
素晴らしかった!!

まさかの怒髪天レポ完全にすっ飛ばしてますが、それは誰かが、またいつか(笑)

絆創膏剥がれてるし、携帯ストラップちぎれたし、レギンス穴があいたし、とにかくとにかく暑くて熱くて美しい夜の出来事だったのです。

首が痛い…

写真の方々のライブもモチロン最高級でした。

悪心からの酒爆の流れ(笑)やっぱ飲むんかいっ!

真夏のキリギリスのキーワードというか出だしがいきなり【中2の夏】だそうです。
あとサンボマスターのメンバーがソラニンに出てて、という話になり、女優さんが「みやざき~はやお?みやざき、ますみ?」とボケかまして(笑)

ビーバップハイスクールかよと自分で言ってるし!

宮崎ますみなんて笑ってる客数名しかいなかったわっ!
そこらへんのMC冴えてたなぁ~。

あしたは金沢。今日は長野観光!
立山アルペンルートでの富山入りは断念っ。

立山登りたいんやけど
駅前から登りたいんやけど