脱三日坊主-2010052010540000.jpg

職場の歓迎会エンダァ怒髪天沖縄チケット獲得で、かなりの祝杯をかわした昨晩。
あまりの興奮具合で、ドクター含め、これで職場のほぼ全員に【怒髪天ファン】を認識していただいた模様(笑)
しっかり休み希望もアピール。

おもいっきり二日酔い。
興奮してあまり寝れず。

母さん、アタシ沖縄行ってくるよ!
母さんと行く約束してたのにごめんよ、涙(トシちゃん)

わたし的怒髪天第2段tour、長野と金沢にむけて高速爆走中。
ってもバスに乗ってるだけです。

おもいっきし天気予報がハズレている。
暑い!
なんじゃここは!
ていうか、ここどこ?

日本地図をまったく把握していないので、長野がどのあたりに位置するのかなどわかっていないのだ。

今回のtourは、地理の勉強も兼ねている。
あとグルメ的な(笑)

とにかく怒髪天のライブを見れることに幸せを感じます。
風邪もひかず、怪我もせず、北陸シリーズを迎えたことに感謝!!!

サンボマスターのアルバムが良すぎて泣けてくるし、もしかしたらオトナマイトよりも聞き込んでいるのでは!?と思う。

今宵はサンボマスターと怒髪天の2マン!
やっべぇな♪よだれでる