P1000023.JPG
タイトルはこれから流行るジャンケンの掛け声です。ジャンケンポンではなく【だるびっしゅ】です。
大喜利猿を見に行きました。
こんなにもサービス精神が大勢なのか!コバケンて。
しかもファイターズ最終戦も見に行ってるって、一体どんだけ北海道に滞在してるのだ?狸小路とか行ってんじゃないわよ!市内で会いたかったわよ!
日本に帰って、こうゆうお笑い関係の生ライブは本当に久しぶりだったので、かなり良かったッス。
日本語ってやっぱおもしろいなーと。

帰省ついでに見れればラッキー程度に思ってましたが、おもいのほかおもしろいじゃないか。
ラーメンズ【TEXT】で一度生コバケンをみて以来だから、また見れるなんてうれしいけれど、ラーメンズじゃないし、正直期待もあんまりしてなかったんだけれど、もうすげぇ良かったね。
クスクス笑いというか、すこし時間がたってから笑いが込み上げてくるからやばい。
一緒に行った子とお互いに思い出し笑いしてるんだけど、その思い出し笑いがなにも言わなくてもお互い同じネタだとわかる。
あんまり回りのひと笑ってなかったから迷惑だったかもしれない。

こまかい内容はまた時間があればブログにメモするとして、やっぱコバケンはすき。そしてバカリズムがさらにすきになった。

とにかく私の中でひきずったネタはIQ5球団でした。IQ5だよ!?
ひとりごっつを彷彿せざるを得ないバカばかしさ。やっぱこうゆうの好き。
あした東京帰るのやだー。HTBも面白いしさぁ。