すっかり日本になじめずの毎日。
とくにこの暑さ。。。。。
地球がいま危ない。

ですが、日本に帰って来てほんとしあわせーって思うのが
テレビが面白いというコト。
そしてとにかくお笑い芸人たちがすばらしい。
もちろんぜんぜん笑えないヒトたちも数多くおりますが、
彼らがいないことには日本のテレビ界は成り立たたないのではないかって
おもうくらい、毎日みる。
こないだのドリームマッチにしろ、深夜番組にしろ、おもしろい番組多いねぇ。

お恥ずかしながら『世界のナベアツ』っていう方を日本に帰って来たから知った。
そしてハマった。
もうきっとそろそろ飽きられる感じのナベアツさんですが、わたしにはアツイです。
そしてあのアホになる言い方、自分にもできるってコトがポイント。

毎日とにかく暑い。。。。。