働いていた時とくらべると、断然だらだらしている。
ありえないくらい楽な生活をしているのが、最近不安になります。

日本に戻ってからちゃんと生活していけるのだろうか。
以前のように仕事に意欲をもって働けるのだろうか。
結婚とかどうすべきなのだろうか。
日本帰ったらまず何しようか、なに食べようか。
今までのようにライブや演劇、お笑いなどについていけるのだろうか。
イギリス出たあとの旅のプランはどうしようか。
今年の北海道Rising Sun Rock Fesはどうしようか。
いつ帰国しようか。

くだらない悩みばっかだ。
でも30歳になってイギリスへ来たことは、ほんとうにいろいろと
考えさせられます。
あとがない!という切迫感もあるので、思う存分楽しんでいる現状です。

♪本日のBGM:東京事変『透明人間』