CAT*TATTO

CAT*TATTO

日々日々。

Amebaでブログを始めよう!

忙しいわたしです。笑

最近になってから、人生設計について
色々考えるようになって、今から5年後
あまり環境も変わらないようなら
地元を出て生活しようかと思ったり。

地元を出たことがないんですよね…。笑

出たいのに出れない。
誰のせいでもないんだけど。

今の仕事も5年目に入り
安定してきてるとこだし
今から5年後なんていうたら
10年目でしょ…

逆にそんなときに仕事辞めて
次の仕事に!ってなるかな?
とか考えたり。

それに年齢もあるしね…。

友達に仕事を辞めて始めて
辞めて始めてって子がいるけど
違う意味でちょっと羨ましい。

自分は、一度仕事しだすと
辞めたくても辞めれないタイプだと思う。

だから今の仕事以外の仕事
したことないし、これでいいのか?
って最近思ったりしちゃう。

車のローンやら色々出費もあるしね。

ま、それは自分でしたことだから
いいんだけどさ。

なんかこのまま地元も出ないで
一生終わりたくない!笑

と思うわたしなのでした。笑

P.S.動物専門学校に通いたいとも思いました。

ではまた´ω`