こんにちは!猫あたま
選挙終わりましたね。
私が知ってる人は、皆さん当選されたようでよかったです。
霜月、11月になりました。もみじ
今年もあと二月。
猫のタロット2021年11月のメッセージです。

A〜Cの3枚のカードの中から

あなたの直感で1枚選んでください。


猫のタロットからのメッセージは、下の方にスクロールしてご覧ください。


猫のタロット占い2021年11月






下矢印 下矢印 下矢印













お選びいただきましたか?
















では結果をご覧ください。



















Aのカードを選んだあなたへソードのエース






魔術師 正位置


猫のタロットからのメッセージ


準備は整いました。
今まさに無限の可能性を携え、スタートの時。
何かを無から生み出すということではなく、何かを破壊し消し去るということでもないよ。
もともと在るものの形を変えていけばよいのです。


ワンポイントアドバイス

  • 恋愛運 わだかまりが解消し、徐々に楽しい時間を過ごせるようになっていきそうです。
  • 仕事運 能力を存分に発揮するとき。思い理通りの成果が出せそうです。
  • 金運 積極的に新しいものに目を向けて行くことでアップします。
  • 健康運 パワーみなぎるとき。病気強さと健康は復活するかもしれません。





Bのカードを選んだあなたへ






ソードのページ吊るされた男 逆位置


猫のタロットからのメッセージ


我慢強さが、しばらくして、善いことを阻むかも。やがて靴が脱げ落ちますが、それはおそらくあなたがすべきことでもあるのです。


ワンポイントアドバイス

  • 恋愛運 頑張り過ぎていると感じたら、ひと休みして、見つめ直してみましょう。心が晴れて、明るい未来を叶えるヒントが見つかりそうです。
  • 仕事運 踏ん張り時。視野を広く、角度を変えて客観視することで、困難を乗り切ってください。
  • 金運 浪費を控えて、お金を貯める時。
  • 健康運 体調に違和感を感じたら、早めに診てもらいましょう。ストレスがたまっていませんか?早めに解消方法を見つけましょう。





Cのカードを選んだあなたへ







ソードのクイーン 逆位置


猫のタロットからのメッセージ


単刀直入なコミュニケーションのやり方が、意地悪で傲慢な印象を与えます。また、苦しい過去に頭が変になり、愛情から遠ざかり、与えられなくなっているのかも。


ワンポイントアドバイス

  • 恋愛運 しつこく問い詰めるような言動は控えましょう。他人の意見も大事かもしれませんが、要はあなたがどうしたいかです。
  • 仕事運 他人がミスしたとしても、感情的にならずに一緒に対策を考えるようなゆとりを持ちましょう。
  • 金運 ネットショッピングは控えめに。本当に必要なものですか?
  • 健康運 自己管理を大切に。薬を飲んでいる方は、飲み忘れないようにしましょう。

フォローしてね…

 


タロット占いランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村