皆様おはようございます。大変ご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした。とてもとても暑くて長い夏も終わりました。こちら静岡でも朝晩は冷え込むようになりました。日中は暑いぐらいなので毎朝の服装に困ってしまいます。どうか皆様も季節の変わり目ですので、ご体調などにお気を付けください。

 

コロナも落ち着き、弊社も少しづつ動き始めました。控えていたお客様ごあいさつ回りも始めました。やはり電話だけでは伝わらないこともあります。実際にお客様とお話しすることによって勉強になったようです。お伺いさせて頂いた方々、ありがとうございました。

 

さて社長が、出張先から送ってきた1枚の写メ。思わず「懐かしい~」と独り言。私の大好きな場所だったからです。神田川沿いで生まれ育った私はこの景色が大好きでした。覚えていてくれたんだ・・と思っていたのですが、全くの偶然だったようです(苦笑)

 

秋の鰻は、冬の寒さに向けて自身の体に脂をため込みます。とても美味しいです。皆様も夏の疲れに、スタミナ補給に秋の鰻をお召し狩りください。