皆様こんにちは。こちら焼津は朝晩冷え込みますが、日中はぽかぽか陽気になりました。あちらこちらで花が咲き始めました。春本番も目の前まで来ています。菜の花まつりの写真ですが、鮮やかな黄色でまぶしかったです。

とても綺麗で感動しました。

 

今回はコロナ禍の中で受験シーズンを迎え、ご本人、ご家族も不安な時間を過ごされたことと存じます。そんな中でも知人に合格の知らせを受けてとても嬉しい気持ちになりました。

 

4月からは新たに若い力が加わる予定です。社会人1年生は新たに学ぶことも多いと思いますが全力でサポートしていきたいです。せっかく弊社を選んでくれたのですから!!

 

これからも社員一同努力して参ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。