生協の注文また忘れました。。最近、生協に注文するのを忘れちゃいます。。 タイムリミットは木曜日の午後の10時までです。 あっと気がついたときはこんな時間です。(ただ今金曜日の0時49分) 木曜日は、仕事で家に帰るのがだいたい10時ぐらい ほんと忘れちゃうのですよね。。 でも、インターネットで注文できるようになってほんと助かっています 生協の注文は、この日の何時までにするっと決めておけばいいのかな??