生協の注文また忘れました。。 | 星に願いを☆彡

星に願いを☆彡

我が家にかわいいワンコがやってきました。Cocoです。

最近、生協に注文するのを忘れちゃいます。。

タイムリミットは木曜日の午後の10時までです。

あっと気がついたときはこんな時間です。(ただ今金曜日の0時49分)

木曜日は、仕事で家に帰るのがだいたい10時ぐらい

ほんと忘れちゃうのですよね。。

でも、インターネットで注文できるようになってほんと助かっています

生協の注文は、この日の何時までにするっと決めておけばいいのかな??