30W | shocola's home

shocola's home

パパとママが出会った素敵な世界へようこそ!



気付けば今日で30週を迎えました。


一人目の時はたまごくらぶ買ったり妊娠カレンダー貼って


「今○週かぁ、赤ちゃんはこの位かぁ♪」


なんて逐一考えてたのに、二人目ともなると


「あー今何週やっけ?」


とかテキトーに(笑)


夫もあまりお腹触らないし。


まあそんなもんですよね( ̄▽ ̄)


生まれたら写真は沢山残してあげなきゃ。



因みに帝王切開のため、38週頃で出産予定。


ぼちぼち準備にかからねば…


書類関係の手続きはすっかり忘れてしまったので調べつつ、ベビー服の水通し・ベッドレンタル・日用品購入など。


あ、あと抱っこひも!
エルゴのを試着したい。


そういえば、産後しばらくは外出出来ずかなりストレス溜まったなぁ。


なので、今のうちにあちこち出かけときたいのです。