気付けば今日で30週を迎えました。
一人目の時はたまごくらぶ買ったり妊娠カレンダー貼って
「今○週かぁ、赤ちゃんはこの位かぁ♪」
なんて逐一考えてたのに、二人目ともなると
「あー今何週やっけ?」
とかテキトーに(笑)
夫もあまりお腹触らないし。
まあそんなもんですよね( ̄▽ ̄)
生まれたら写真は沢山残してあげなきゃ。
因みに帝王切開のため、38週頃で出産予定。
ぼちぼち準備にかからねば…
書類関係の手続きはすっかり忘れてしまったので調べつつ、ベビー服の水通し・ベッドレンタル・日用品購入など。
あ、あと抱っこひも!
エルゴのを試着したい。
そういえば、産後しばらくは外出出来ずかなりストレス溜まったなぁ。
なので、今のうちにあちこち出かけときたいのです。