お立ちより頂きありがとうございます
道内最年長の色彩療法士
(カラーセラピスト):ミリーおばさんです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラジオ「ミリーおばさんの色の玉手箱」(毎週月曜日 18:00~18:30)
FM81.3MHz さっぽろ村ラジオ  (コメント・リクエストなどはこちらで承ります)
ListenRadio(リスラジ)でもご視聴頂けます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日は

若きカラーセラピストたちと
オンライン交流会

今の時代
オンラインだから出来る事
岐阜県・シアトル(アメリカ)・札幌
国を超えての交流会

「チャクラの勉強会」をしたい・・・との事で
どんなものかを
先ずは・・・聞きたい爆  笑

との事で・・・集まってくれました

でも・・・また

『私の悪い癖』が出てしまった~~💦

今回は
『先ずは・・・みんなの話を聞こう~!?

と思っていたにも拘わらず

話を聞く前に
色々・・・厳しい事を話してしまった~💦💦💦
(気付いた時は・・・すでに遅し💦)
後半は、色々お話して下さいましたが・・・
自分的には

「寄り添い方が足りなかった」と思って💦

結構・・・凹んでいます


みんなの『笑顔の花』が咲くように

しっかりと根を這って

みんなの成長を助ける
大きな樹になろう~~💕

って思っていたのに

・・・   ・・・  ・・・


本当は・・・
もっと、ラフな感じで
色々、お話しを聴いて
【自分には何ができるかな?】
と考えてあげたかったなぁ~~(*´艸`*)

『取り組み易い形』から入って貰いたい~~💕
と思っていたのに~~💦

また
同じ失敗をしてしまいました

 

・・・   ・・・  ・・・

若い人の力になれるように

これから

色々・・・考えます~~💕

 

・・・   ・・・   ・・・

 

遊び心を忘れすに~(*´艸`*)

数秘【1】に入った・・・73歳
最終章の始まりです~~💕

  

~~お知らせ~~

今週末の土曜日(10/16・・・イロの日)

ちひろちゃん主催のオンラインお茶会

『色』いろ

イロおしゃべり会 

10時から11時30分

(参加費無料)

 

~~~ご参加お待ちしております~~~

 

明日も笑顔の日でありますように~~(*^-^*)