お立ちより頂きありがとうございます
道内最年長の色彩療法士
(カラーセラピスト):ミリーおばさんです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラジオ「ミリーおばさんの色の玉手箱」(毎週月曜日 18:00~18:30)

9月のテーマ
『バースディナンバー』でなりたい自分を目指そう

ラジオの中でも・・・解りやすくお伝えします
FM81.3MHz さっぽろ村ラジオ  (コメント・リクエストなどはこちら)
ListenRadio(リスラジ) でもご視聴頂けます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は

誕生数秘術『9BOX活用術』講座・・・オンライン講座(横浜⇔札幌)
三日目でした


今日の
今日の横浜は、20℃以下と言う気温で・・・とても寒かったようでした
先週とか・・・15℃以上の気温差
自律神経のバランスが崩れてしまいますよね~~💦
さてさて・・・そんな中、今日も楽しく進行~~\(^o^)/


今日は

「役割分担」 と 「成長サイクル」
 
(色は違っても「バースディナンバー」の場所は変わらないです)
自分の「バースディナンバー」を探してみましょう~~\(^o^)/

如何でしたか?
今までの「9BOX」を並べて、照らし合わせると
色々な事が見えてきますよ~~\(^o^)/
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バースディナンバーは

自分のとりせつ(取り扱い説明書)

【あなた】は・・・【あなたらしく】

 

気付いていない『自分の能力』や『資質』であったり

自分の命を使う・・・『使命』であったり

それを一生かけて全うするため

自分らしく

光り輝く未来のための・・・目標

世界中の人が

【自分らしく】生きることで

 

********* ********* *********
~~世界平和につながる~~

********* ********* *********

 

(*^-^*) (*^-^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下は 

3年前の小学校PTA研修(横浜)でのセミナー後

役員さんが、まとめて下さったアンケートです 


~・~講演についての感想総評~・~

今までこの子はなぜこうなんだろうと悩む事が多かったのですが、自分自身とこの子の生まれながらに持つカラー(本質)を知り、関わりを変えていけば楽に付き合って行けると言う事を学べ、とても肩の力が抜けたような様に感じました  
ミリーおばさんがおっしゃっていた「子どもの為に頑張らない」と言う言葉に感銘をうけ、ミリーおばさんの様に素敵な笑顔で日々を過ごし、自分らしく生きて行きたいという感想が寄せられました
学年学級委員一同(平成30年2月4日)

(子供はお母さんの笑顔が見たいから・・・「頑張りすぎない」ことが大事~~♪)

 

 

~・~実際の参加者の感想(抜粋)~・~

・家族の性格など言われて見ると思い当たる事が多く、今後はもっと楽に接して行けるよう  に思いました楽しかったです ありがとうございました
・とても楽しかったです 家族で今日、盛り上がろうと思います
・自分の数字とは、今までと性格が違っていたなと思いました 自分本来の姿を意識して、少し楽に生きたいと思います
・生まれた日から、色々な事が解り面白かったです。 ミリーおばさんのお話解り易く、為になりました。私もこれから、自分の人生を歩めるように 笑顔で過ごせるようにしていきたいです。ありがとうございました
・なんとなくわかっていたと思っている子供たちの性格、性質が数字で解りハッとする所もありました、心にとめてこれからも子供たちの事見て行きたいです、ミリーおばさんが母の様に見えました。(母も4人の子供を育て上げ、今、自分の事、時間を楽しんでいるので)楽しい時間をありがとうございました。
・自分や、家族に当てはめて、とても楽しく受講できました!もっともっと聞きたかったです
・「子どもの為に頑張らない」と言う言葉がすごく胸に響いて何故か泣きそうになりました
・頑張らないけど一生懸命やると言う言葉は響きました

(苦しく感じるのは「バースディナンバーと違う生き方をしている」と言う「メッセージ」なのね~~♪)

 

 

 

「9BOX活用法」オンライン講座開催中

誕生数秘術『9BOX活用術』講座
受講料:60,000円/12時間(全6回)
①『本質・使命』 ②『思考・行動パターン』 ③『役割分担』
④『成長サイクル』 ⑤『得意分野』 ⑥『不得意分野』


(オプション『相性診断』 『9年周期のリズム』・・・各10,000円)

お申込み:お問い合わせは【メッセージ】お待ちしております
オンラインでの説明会もお受けしております
(個人セッションも可能です)

今月から
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラジオ「ミリーおばさんの色の玉手箱」(毎週月曜日 18:00~18:30)

9月のテーマ
『バースディナンバー』でなりたい自分を目指そう

ラジオの中でも・・・解りやすくお伝えします
FM81.3MHz さっぽろ村ラジオ  (コメント・リクエストなどはこちら)
ListenRadio(リスラジ) でもご視聴頂けます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も笑顔の日でありますように~~💕