お立ちより頂きありがとうございます
道内最年長の色彩療法士
(カラーセラピスト):ミリーおばさんです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラジオ「ミリーおばさんの色の玉手箱」(毎週月曜日 18:00~18:30)
FM81.3MHz さっぽろ村ラジオ (コメント・リクエストなどはこちらで承ります)
ListenRadio(リスラジ) でもご視聴頂けます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【私も参加させて頂きました~~💕】

昨年【ハーモニック・コンバージェンス33周年の集い】から

『オンライン』で行われたおかげで

北国・北海道からでも参加させて頂けるようになり
今年も・・・参加させて頂くことが出来ました
本当に素晴らしい時間を共有させて頂きました

ありがとうございます

「13の月の暦ダイアリー」を付け始めて

4年目に入ります(2021年7月26日~2022年7月24日)

 

過去3年ダイアリーを使い続けて

自分の中でも、周りでも

大きな変化を感じました

心と体のバイオリズム

太陽

人間

地球

あなたも感じてみませんか?

 

気になる色は
あなたの心のメッセージ
心の声に
耳を傾けてみませんか
きっと
元気になれますよ
by:ミリーおばさん
 
あなたの【心の声】を通訳させて頂きます
色の正体は・・・太陽の光です

今日も一日笑顔の日であります様に~~💕