お立ちより頂きありがとうございます

道内最年長の色彩療法士(カラーセラピスト):ミリーおばさんです

 

こんな時だから

出来ることで『助け合い』が必要~♪

先ずは・・・

出来ることから始めましょう~~💕

私たち個人が誰でも出来る事!

それは

~『スティホーム』~

コロナ騒動の中々おさまらない昨今

こんな時でも、日用品のお買い物は必須!

 

近くにスパーはあるけれど

やっぱり・・・混み・混み・・・(;^_^A

 

71歳の私

自分は大丈夫!

と思っていても、やっぱり心配!

そんな時・・・この情報が!

 

『株式会社 桐越』様が素敵な応援をして下さいました

 

自社の駐車場で、ドライブスルーの様に

お徳用『詰め合わせ』セットを格安で提供してくださいました~~💕

美味しいもの食べて

自然治癒力UP・免疫力UP

しましょう~♪

 

お米入りセット・・・5,000円

お米無しのセット・・・3,500円

50セット

 

 

企業の『愛』を感じますね(*^-^*)

 

早速、私も『お米入り』を頂きましたyo~~\(^o^)/

 

お米(5K)

太いネギに感動~♪

(きゅうりは、3本入っていましたよ♪)

シイタケもとっても肉厚で美味しそう~~💕

どれも、立派でしょう~♪

トマトは・・・野菜?・果物?

  

ブドウは、種無しで皮ごと食べられるので・・・冷凍して「シャーベット・フルーツ」にしてもOKね♪

グレープフルーツは「赤肉・黄肉」 各一個

私は「赤肉」が好き~~💕

早速・・・頂きます(*^-^*)

「玉子」とPBの「切り干し大根の煮物」

ベビーリーフ(ミックス)など葉野菜も充実!

ラーメン(3食入り)も・・・(*^-^*)

 

****

株式会社 桐越様には

先日もお伺いしましたが

皆さん笑顔で、とても、素敵な方たちばかりでした

広い社内も・・・敷地も・・・素敵な空気感でした

 

キット

素敵な「社訓・社風」の企業様なのでしょうね(*^-^*)

 

素敵なご縁に感謝

m(__)m