出逢いって・・・面白いね〜(*^_^*)
昨日の講演会に全国各地から若者が集結

平成の異端児・Noh Jesuが語る
『IT経済以降の新経済と新教育』

北海道民にできること
北海道民がやるべきこと
生粋の道産子のミリーおばさんも感動!

熱い想いで集まった若者!
その中の二人が今朝!
ミリーおばさんのサロンで出逢い
{C8287FDE-0B9A-4053-B777-515B527DC0E9:01}
一緒に・・・
「糸かけ曼荼羅mini」を体験音譜

奈良から来た・・・奈緒子ちゃん
奈緒子ちゃんは・・・FB仲間繋がりで・・・
「札幌に行くので逢いたい! 糸かけ曼荼羅もやりたい!」とのメッセージ
{606A37B3-07C8-481E-A6ED-5F957D42FF54:01}
福岡から来裕二君
講演会も懇親会(指定された席)もミリーおばさんと隣同士
ホテルが決まって無いとの事で・・・
昨日はサロンにお泊まりチョキ

予定では、奈緒子ちゃんを乗せて来た車で帰る筈が・・・その友人が来ずあせる

一人で来た奈緒子ちゃんと
{A5CC5D38-3677-403D-9BBF-AEB231FE615B:01}
一緒に『糸かけ曼荼羅mini』体験をする事に音譜

ここで・・・初めましてのご挨拶m(_ _)m
私も昨日会ったのが、初めましてm(_ _)m

三人の共通点は・・・
100人以上いた、昨日の講演会と懇親会


何と言う引き寄せキラキラキラキラキラキラ
全ては必然キラキラ
この繋がりが何を意味するかは・・・
{C1281A5C-3F7F-44FE-ABF0-8B909A06ADFC:01}
奈緒子ちゃんが引いたエンジェルカードが意味している気がする
{CDC6456F-5B2B-4A24-BD60-61620E813016:01}
これからが、楽しみです(*^_^*)

一番良いタイミングで何かが起きる予感
全て委ね、一日一日を大切に過ごします

今日の出逢いに感謝ラブラブ

今日も一日笑顔の日でありますように〜\(^o^)/