念願の…苫小牧市(故郷)でカラーの仕事が決まりました~~ハート達(複数ハート)


私は、生まれも育ちも『苫小牧市』←美味しいホッキ貝が日本一富士山
23歳で結婚するまで…苫小牧で暮らしていました。

ですから…当然、小・中・高と学校は苫小牧・・・そして・・・いじめられっ子の私バッド(下向き矢印)

そんな私が、札幌で、カラーセラピストとなり10年余り…

・ラジオでミリーおばさんの色の玉手箱
・ボランティア研修センターで講師
・子育て支援でセミナー
・カラーセラピスト養成講座
・サロンで個人セッション …etc

自分がカラーセラピーで笑顔になれたから、笑顔のリレーをしてきた私

何時か…故郷に錦…ではないけれど…

カラーセラピストのミリーおばさんとして、苫小牧で仕事がしたいと強く思うようになり…

苫小牧の友人とコラボイベントでもしようか?などと思っていた今日この頃

でも・・・

願いは叶いました~~ハート達(複数ハート)
それも…先方からの依頼で~~ぴかぴか(新しい)るんるん

苫小牧のボランテアセンター様から…
「HPを見たのですが…30名ほどのボランティアに関わる方の研修に講師として・・・」

何と…嬉しい事でしょう~~ハート達(複数ハート)

☆強く願うと叶うぴかぴか(新しい)・・・引き寄せの法則exclamation ×2

最近、この現象が早くなって来ています

本当に、感謝ぴかぴか(新しい)

カラーセラピストとしてここまで育てて頂いた…全てのご縁に…感謝ハート達(複数ハート)

クローバーありがとうございますクローバー

6月は、各所のボランティア研修でセミナーに飛び回ってきますダッシュ(走り出す様)
(今のところ…札幌3件・苫小牧1件)

・介護の現場・福祉の現場で役に立つ色の取り入れ方
・スキルを充分活かせる自分である為の…セルフケアの色使い
・色で会話をしましょう~♪

この三本立てがメインテーマチューリップ


でも、TCカラーセラピスト講座も個人セッションも行いますよ~♪

・TCカラーセラピスト講座…6月12日(土)・15日(火)
・TCマスターセラピスト講座…6月19日(土)・22日(火)
・トレーナー養成講座…6月29日(火)

TCカラーセラピスト講座とは…一日5時間で資格が取れる講座です
詳しくは公式HPをご覧下さい
http://www.tccolors.com/

其々…まだ、若干の空きがございます…

お申込みは…080-6074-9536
メール…cattail_36☆yahoo.co.jp (☆を@に変換して下さい)

お待ちしていますm(_ _)m