明日の講座は、お独りになってしまったので…
急遽、連絡して、聴講生にきて頂くことになりました

本当は、沢山の方と一緒のほうが
もっと…もっと…楽しいけどあせあせ(飛び散る汗)
でも・・・大丈夫~♪

また、明日も…笑顔が二つ…わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)…ミリーおばさんとわーい(嬉しい顔)三つ

サロンに、楽しい笑い声が響き渡るので~~すハート達(複数ハート)

TCカラーセラピスト講座とは…公式ホームページhttp://www.tccolors.com/cgi-bin/tccolors/siteup.cgi?category=1&page=1


先週(13日)は、滝川からワザワザ・受講に来て下さいました
お友達同士の受講えんぴつ

写真は、その時の様子カメラ

ミリーおばさんのブログ
・ボトルをグラデーションに並べたり
  (この色は…何処~~あせあせ(飛び散る汗) など…!)


ミリーおばさんのブログ
・ボトルで色相環を作ったり
  (きれい~~♪・可愛い~~♪)



ミリーおばさんのブログ
・自分を知る…パーソナリティ・ストーリーワーク


 (本質)(人間関係)(社会的な自分)

・・・さあ、あなたは…何色の人?・・・

〇本質…赤(動)・黄(変動)・青(静)…あなたは、何色?
 (三本選んだ、左端のボトル)



〇その後、2本リーディング・ 4本リーディング

その方のお声…
・楽しい~~ハート達(複数ハート)
・気持ち、そのまんまが出てる~~ハート達(複数ハート)
・最近の会社での出来事が…そのまんま、出てる~~目

お互い・永い付き合いなので…

セッション練習の時、ボトルを見て…

『すごいね~~!』『こんなに、ハッキリ出るの~~ぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)



ハイヤーセルフ(潜在意識)と繋がる…過去・現在・未来

『占い師に聞くより、潜在意識に聞け』と言う言葉があるほどです


積極的に『セルフセラピー』をして…輝く自分になりましょうね~~♪

そして、家族や友達・身の回りの方の笑顔をサポートして上げられる(癒して上げられる)…シッカリとしたリーディングマニュアル付き

あなたも一日で資格が取れる…TCカラーセラピスト講座、受けて見ませんか?


さて、明日の為に…もうそろそろ、寝ようかな?クローバー