今日は金曜日・ラジオ『ミリーおばさんの色の玉手箱』放送日でした~♪

今日は、12月にコラボする
アトリエ「アンテーリュール ユキ」代表の若竹由樹子さんをゲストにお迎えしての放送でした

若竹さんは・・・
インテリアコーディネーターであり、カラーセラピストでもありますが…
アトリエで…万華鏡とジェルキャンドルを作ったり…教えたり…なさっています

今日の若竹さんのお話がステキで・・・私もすっかり癒されていました

番組が終って…スタジオから出t間もなく…携帯電話ハート達(複数ハート)

「今、ラジオを聴いていたのですが・・・」と早速、イベント参加のお申込み~~v(^-^)/

ラジオ聴いて下さって・・・ありがとう~♪
お申込みくださって・・・ありがとう~♪

感謝~ぴかぴか(新しい)


ラッキーナンバー&カラーで…
オンリーワンのジェルキャンドルを作りませんか?

詳しい事は・・・昨日の日記を見て下さいネ~♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1348583857&owner_id=1236790

帰りは…日本の伝統・着物文化に触れて幸せを感じて帰ってきました
(そのお話は・・・後日~!)