朝晩は半袖じゃ寒く、赤とんぼなんかも飛び出した札幌。
でも昼は30℃近くまで気温があがり、けっこうヘトヘトになってしまいました。

レッサーズは、ハァハァするかなと思ったのですが、なかなか元気に歩き回っておりました。

上の写真はエイタ。
屋内で飼育員さんが作業をしているようで、音が聞こえるたびに気になってドアの前に行っていました。

ココは、お気に入りの場所で体を横にしたり、放飼場を歩き回ったりしていました。

セイタもあちこち歩き回っておりました。
ちなみに、セイタはペレットなどを食べるとき、上の写真のように前足をちょっと広げ踏ん張って食べることが多いのですが、その格好がかわいくて好きです。

 

今日はいちばん年下の円実には会えませんでした。