こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます!


轟千尋先生が作曲されたピアノ曲、

ママのだいどころ🎵


ナイフとフォークママは調子良く台所に立ちます。

ワクワクワク

トントントン!

パッパッパ!!


あれれ。。。

何かにおう?

何か変!

あれあれ


でも!


さあ、

トントントン

パッパッパッ……


大変だーーー

!!!


あらあら、

不思議?


美味しいごはん、

さあ、どうぞ


(音楽から勝手な私の想像ですびっくりマーク


ノリの良いリズム

ワクワクするメロディー、

効果的な休符、

子どもでも簡単に付けられるハーモニー。


短い曲だけど、

ワクワクと弾ける喜び、

大好きな曲です。


他にも邦人の作曲家が大好きでして…

今年は発表会で過去一多く選曲。


この歳になっても胸が高鳴る素晴らしい曲。

生徒ちゃんたちの曲を選びながら、

私が感動してるのでした…!


実は、今私が大切で大好きな時間が

お料理する事でして飛び出すハート


「ママのだいどころ」の中の

お母さんのように、

時々、お鍋を焦がしたり、

慌てん坊をしますが……


トントントン

しっかり食べて忙しい毎日を乗り越えています!


大好きな茶碗蒸し。

次女ちゃん作…


北海道のアスパラ、

茹でただけ笑。


さあ、今晩は久しぶりに

唐揚げをします!!

長女ちゃん夫婦が帰国してきましたー🇹🇿


お読みくださり、

ありがとうございました♪