今年の我が家のさくらんぼ、

ゴールデンウィークに収穫期が重なり!

小ぶりではありましたが、

豊作。

収穫の大好きな私はハッスル!!








次は、

生徒ちゃんや、お友だち、

長女ちゃんが喜ぶぞー、と、

準備していたのですが。


G,W明けてすぐの早朝…


カラスの大群さんがやってきて、

えーん

一族も仲間も、皆んな集まり、

それはすごい鳴き声で

全てを食べていかれました。

えーんえーんえーん

(ヒッチコックの映画を思い出し、少し怖かったですよ)ガーン


自然任せですから仕方ないです。


あ〜あチュー

(演奏しているバッハのため息のモチーフを思い出しました)


さて、話は変わりますが、

長女ちゃんが、

アフリカから輸入されているバラをプレゼント

してくれました🌹






初めてみるアフリカのバラ!

茎が太くて、

緑が濃く、

バラの巻きが何重にも重なり、

少し感動しています。


力強く生きているカラス🐦‍⬛

そしてバラ🌹


私もタフに生きなくては…と思います。

さあ、

五月晴れの日が続きそうですね。

新緑に感謝し、

私の出来ることを頑張りたいです!


お読みくださり、

ありがとうございました!🍒🐦‍⬛🌹