ご訪問ありがとうございます!

春は体調崩しやすい季節ですね、

皆さま、いかがお過ごしでしょう。


でも。春ってやっぱりすごいですよね!

芽吹き、生い茂り🌱、花が咲き🌸

すごいエネルギーのある季節です。


入学や進級した生徒さんは、

もちろん!

大人の生徒さまだって!!

モーツァルトのイ短調のソナタ、

今ではすごいエネルギーと共に弾かれていて、

圧倒されています。


私が良く言われるのは、

もっと、お肉やチーズを食べて!

音にエネルギーがない…

やはり、肉食のお国の音楽を演奏する場合、

エネルギーが音につながるのでしょう。


 久しぶりに庭でバーベキュー


 美味しかった横浜のビーフクリームコロッケ


春は家族が少し増え

肉食になりつつある私です!

体重も増えますが……


音に厚みと肉汁が少しあふれる気がします!

これまでは菜食お豆腐の生活でした。


おかげで春だけど少しパワーが出ています。

長時間のレッスンも頑張れます!

ほどほどの肉食女子

体重管理しながら過ごします!


皆さまもどうぞお元気でお過ごし下さい。

夏になる前にパワー充電ですね。


お読み頂きありがとうございました♪