ご訪問ありがとうございます!



現在、

新規の生徒さまの募集は受付しておりません


と、ホームページでは案内しております。


でも、


それを承知の上でお願い致します。

と、毎年、数名の方から連絡を頂きます。

有り難い事です!


ご縁があり通って下さる生徒さん達、

音楽は小綺麗でなくても良いと思っています。

自分らしく、輝ける場でありたい…。


ピアノだけでなく、

幅広く音楽の知識を、

何か心に残るレッスンを、

と、私は頑張ります!


大学の時、一番好きだったのは、

音楽史と作品研究、そして、

ピアノのレッスンでした!

作曲家や歴史に興味を持って、

演奏する事の楽しさに驚いたものです。



さくらんぼの花

生徒ちゃん撮影ひらめき



夕陽に照らされて…目がハート

満開までの数日はそれは良い香りです!


年度の変わり目、

お別れする生徒さんはほぼなく、

新規の生徒さまをお迎えする準備。

ズキズキワクワクー🎵

です笑。


まずは、レッスン室の片付けだーーキメてる