今回のタンザニア旅行。

1番の目的は、

2,500メートルの高地での

ウェディングフォトの撮影でした。


私の…

じゃないですよー笑



長女ちゃん夫婦の撮影です!

同行した次女ちゃんもいます。


目を凝らし、

ようやく見えた野生のシマウマ🦓



どこまでも続く緑


本物…ではないですよ。










珍しいお花に興奮


もう2度と行くことはないのだろうなあ…

キトゥロ国立公園。

空と緑と空気、鳥の鳴き声…

素晴らしい場所でした!


思いの外、寒くて

持ってた服を全部着たり、

ロッジの隙間風になかされ、

ヒーターをつけたらブレーカーが落ち…


貴重な経験もしました😓


でも、ここで食べたご飯…


続きはまた次回にね!


お読みくださりありがとうございました!