可愛い子には…

可愛くはない歳だけど。


旅に出ていました。

ちょうど1ヶ月前です。

約10日間。


一生行く予定はなかった。

行くつもりもなく、

行くなんて夢でも思わず、

でも、帰ってきて、

夢を見てたのかと思い出すような旅で。


遠いけど、

行って良かった!!

行けて、行かせて頂けて。

そんな大自然の中へ。


少しだけご案内致しますね。

本物の本場ものの

サファリ、

タンザニア🇹🇿の

ルアハ国立公園。


















サファリカーで一日中周りました。


現地で仕事をし、

今回の旅のアレンジをしてくれた、

長女ちゃん夫婦には、

大変お世話になりました!!


テレビでしか見ることの出来ない、

素晴らしい景色と

生き生きとした動物たち。


忘れられない時間。

忘れられない風景。

忘れられない思い出。


夢だったかしら…


また追ってタンザニアの旅をお届けしますね!


お付き合い頂き、

ありがとうございました!