寒い毎日です。

でも、春はきます!

自然界ではその準備が着実に進んでいます。


教室では、冬の間は

頑張る力を蓄える時期と考えています。

寒くても長い休みでも、

頑張っていた力は必ず芽吹きます!



今年もレッスンノートを手作り、

毎年少しずつ改良しながら…

裏表紙は、


発表会などでお馴染みの作曲家を載せました。

覚えて欲しいので名前は書いてません!


自分の弾いてる曲の作曲家も知らずに…

弾いてますよね。

私も弾いてました。

でも、仲良くなれれば、もっと知れば

もっともっと興味を持って弾けるになります。

そうなるに違いありません!


小さな生い立ちやエピソードは、

興味津々…

ピアノを弾くだけでなく、

こんな時間を大切にしたい。

今年の私の小さな目標の一つです。


レッスンに来て良かった…

と、思えるレッスンを毎回準備して

待っています!


寒さの苦手な私です。

温かい飲み物、温かい布団、

そして暖かい陽射しに感謝し、

心は温かく過ごしたいです!


どうぞご自愛下さいね!

お読み下さり、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート