三連休の最終日、

明日は発表会です!


明日は関東地方は冷たい雨予報☔️

………


全てのレッスンを終えた今。

みんなが元気に来ますように。

無事に弾き終えますように!

普段通りに弾けても、

少し間違えても、

1人で立つ舞台、

それぞれの成長が見れますように。



舞台袖で、いつも私は最後のメッセージを

伝えています。

間違えないで、しっかり弾いてね、

とは、決して言いません。


楽しんで!

喜んで!

ワクワクして。

そして、今日が迎えられてありがとう。


感謝の演奏をして欲しいと思います。

ご両親に、

支えてくださるご家族に、

遠方より応援に来てくださるご家族に。


笑顔で舞台に送り出し、

笑顔で迎えたいです。


練習では後悔しない!

を、伝えてきました。

でも、もし、後悔しても、

失敗しても、

またチャレンジしよう。

頑張ろう!!


明日はそんな日💐

みんなの笑顔を楽しみに想像しています!


↓昨年の発表会

私もワクワクして眠りたいと思います!
と言う私ですが、
夢でレッスンしていてなかなか寝れないのです爆笑

それでは、
三連休、素敵な時間となりますように。
お読み下さりありがとうございました。