こんなに音楽にあふれた毎日


平凡だけど平和に暮らせる

練習できる

仕事ができる

レッスンが受けられる

コンサートに行ける



ベルギーのヴィオラ・ダ・ガンバ奏者、

トーマス・バエテさんと

2晩一緒に食事をする機会がありました。

私が卒業した音楽大学は、

ベルギーの神父様が、

被爆した広島の地で音楽を…

との願いから設立されました。


私のつたない英語でそんな話をしました。


こうして音楽が色々な出会いをくれます。

なんとも、

幸せ…



さあ、そのためにできる事を頑張ります!


夏の朝ごはん

一人暮らしだと適当になりますが、


かぼちゃのお粥と…


トマトだけで作った冷製スープ!!

お庭のブルーベリー🫐


小さな幸せです!