私の唯一良いところ。

明るく元気、指差し

そして、素直キメてる


な所かな?なんて思っています。

で、今年は

100の小さな目標を考えています!


年始に100の目標を書きだすと叶う


と言うピアノ講師ラボ主宰の

藤拓弘先生のお話を素直に受け止めて!


100なんてなかなか無理なんです。

でも、でも!


例えば、

ひらめき電球春にホールを借りて練習会を催す、

と、考えたなら

そのために準備としてしなくてはならない事も

目標に入れてみたりしています。

ひらめき電球生徒ちゃん、生徒さまの人数分の

小さな目標も!!書き出す。

ひらめき電球大好きな登山のために…

ヨガやトレーニング

ひらめき電球良い気が入ると信じている小さな事

玄関の掃除、トイレ掃除、外での深呼吸

なんかも書き出してみましたよ〜


まだ全ては書き出してませんが

100いけそう!

無理そうなことはほぼ書かず、

続けられそうな事、

やれそうな事、

そんな事を考える事が大切だと気づきました!


行き当たりばったり人生から、

少しだけ計画的な人生も大切だと。

目標地点が見えると計画がうまれますねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


さあ!

鏡の前で口角を上げるキスマーク

ほうれい線予防と好感度アップ⤴️

これも目標⁈


今年もこんな私を



どうぞ宜しくお願い致します

看板持ち