こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

4月になり一人暮らしご始まり20日。

なかなか慣れない日々ですが。

ちゃんとする!チュー

と、気持ちを向けて過ごす大切さ

感じてます。


このキウイ🥝断面がカワイイ!

まずは生活。

きちんと起きて

 これは歳のせいか勝手に早く目が覚める、

 猫に起こされるせいもアリ!

ヨガをする

 自律神経をしっかりさせる!

 頑張りすぎずラジオを聴きながら口笛楽しく。

朝食を食べる!

 一人だと適当になりがち。

朝ドラを見る!

 楽しみがあるのは幸せ!!

掃除と洗濯をちょっこと

 ねこ達がいるので掃除は必ず!

練習などなど

 朝の練習は良いですねえ照れ


なんてなんて爆笑

今日から始めたんで明日はどうかしら。

でも、ルーティンの大切さ!

かなり感じてます!!

ちゃんとした生活があり仕事が出来ます。

改めて感じます。


それと、それと。

私にとってのちゃんとする!は


お金のこと👛

一人で生活している今、

一人で教室を、運営してるから、

やはり大切にしなくちゃと、

色々経営なんて勉強してみてます。

数字に滅法弱い私口笛

でも、お金に誠実にきちんと出来て、

良いレッスンが出来ると考えるようになりました。


どこかでお金には甘えていた私。

少しずつですが、

経営についても勉強したいと思ってます。


お金、大切ですよね!!


それでは、
規則正しい生活をするチュー
中学生の夏休みの課題みたいですが、
しばらく続けてみます。
そう言えばネコは
規則正しい!!

お読み下さりありがとうございました。