こんにちは!

ご訪問ありがとうございます♪

教室には引っ越しなどの諸事情で教室を変わって来られる生徒さんがいらっしゃいます。

大学1年のNちゃんもそう!
東北からつくばへ引っ越しで来てしばらく。


ひょんな出会いとご縁でNちゃんのレッスンが始まりました。

まだ5回目🎹

きれいな音で弾む音、
若々しく魅力的♪
連弾ではアンサンブルの力があり、
相手の音をよく聴いてあわせてます!

そんな素敵なNちゃん、
急にお父様の転勤が決まったとのことで、
レッスンが昨日で終わりとなりましたえーん

昨日の最後のレッスンではお姉さん、お母さまも来て下さり、楽しい時間。
レッスンの中で弾いてきた曲、
連弾などをレッスンし、
お姉さん、お母様と初見連弾おねがい

そして、いよいよお別れの時間。
Nちゃんのピアノに合わせて親子で合唱のプレゼント笑い泣き笑い泣き笑い泣き


素敵なお別れの時間となりました。

ピアノが弾けて良かったね!
ピアノが弾けるって素敵だね!

そして
こんな素敵なピアノを弾けるNちゃんを育てられた先生は素晴らしいな、と思いました。
もちろん、お会いした事はないけど、
素敵な先生ですね!
そんな先生になりたいなあ、と思った私です。

引っ越し先でもピアノがNちゃんの人生を豊かにしてくれるようにと、祈っています。

Nちゃん、短い時間だったけど、
ありがとう爆笑

お読み下さりありがとうございました!