こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます!
2月とは思えないほどの暖かさ。
受験もいよいよ大詰め!
受験生の皆さんの力が発揮出来る様に、
あちこちに向かって手を合わせていますおねがい

4人の子育てに超多忙な毎日だった頃。
長男くんと次女ちゃんの写真📷

昨日、次女ちゃんの引っ越しの片付けの最中、

見つけました!


こんな可愛い時代の、
満面の笑顔、
見ていたら、
大変だったなんて何も思い出さないのですよね。
あの頃の私を褒めてあげて、
小さいおねえさんにだった長女ちゃん、
病気ばかりしていた長男くん、
笑顔が可愛い次女ちゃん、
生まれたばかりの天使の次男くん。
抱きしめたくなりますラブ

何故だかパワーが湧いてきました!!

教室のママやパパ、
子育てはいつか終わります。
どうか楽しんで下さい!

そんなパパやママが元気になれるよう、
すてきな音で満たされるよう、
お手伝いしたいなあ、と
思っています!

さあ、今週も前向いて、
がんばりますね!

どうかお元気でお過ごし下さいね!

ありがとうございました爆笑