穏やかな午後です。
9年前を思い出しています。

つくば市でも私の住む地区は
停電に断水。
片付けに終われる日々でした。

水を大切に。
電気の有り難さ。

時間とともに忘れてる大切な事。。。

あれから色々とあったけど!
今日もなんとか元気に笑っていられます。
幸せですね。

東北を想い、
祈らずにはいられません。
私に出来ることからまた何かできるかな?

生徒さんのお母さんがお勤めの施設で、
給食のうどんが大量に残っていると。。。

なんと!有り難い。
次男君がなつかしいーー、
給食の味だ!と喜んで食べてました♪

大!
とは、先生用の大盛りだそうです。

なるほど。
嬉しい差し入れでした。

私に出来ることを探し中♪
とりあえず、笑顔の大盛りです爆笑爆笑爆笑

お読みくださり、
本当に本当に!ありがとうございます爆笑