こんにちは!
つくば市にある音楽教室、
村尾芳恵です。

お花が最近大好きです♪

小さい頃は
母が大好きだったアマリリス、グラジオラス、
花に囲まれて育っていましたが、
そんなに興味はありませんでしたニコニコ

若い頃は
花を植えたり飾ったり、
一応していましたが、
何となくキレイだからでした。
たくさん枯らしてしまいました。
ごめんなさいチュー

いまは、
年をとったか。気持ちは若いが、
花を見て、見とれて!
その美しさと、自然の素晴らしさに!
感動したり、会話したり。
幸せのため息ラブ

小さな頃の母との会話は覚えてませんが、
グラジオラスを育てる母の姿。
病床の母の側にアマリリスを飾ったこと、
思い出すことができます。
母は花とどんな気持ちで向き合っていたのかな?

いまは、
花好きのお友だちに囲まれ、
私の第三の花人生!!

生徒ちゃんやママ、大人の生徒さまが
喜んでくださるので、
玄関のお花は、小さいけど、
季節のお庭のお花、
大好きなお花やさんの素敵なお花を
飾っています!

さて!
いよいよ今年も受験シーズン到来ですね。
これまでの努力、頑張り、負けない力、
全ての時間が
人生の大きな宝です!

大切な二人のお友だちのお子さまもいよいよです。
エールを込めて

大好きなお花屋さんでアレンジを作って頂きました♪
どうか、風邪をひかず、
力が発揮できますように!

(プレゼントする前にお写真パチリ)
お花で幸せな時間が来ますように。
ご家族の気持ちを癒してね!

全国の皆さま、ご家族の皆さま
心からの応援をしております!

お読みくださりありがとうございました♪