こんにちは!
つくば市松代
音楽で元気になる!音楽で幸せを♪
むらお音楽教室
村尾芳恵です。

ご訪問ありがとうございます。
1月第1週目の月曜日、
今年のレッスンが始動しますニコニコ

年末年始と家族や来客を迎え入れて、
台所滞在時間が普段の10倍くらいびっくり

昨日は最後に残っている主人が赴任先へ戻る前日。
夫と次男君、
二人の年齢と欲求を考え、
メニューを考えました!

ローストビーフ!ナイフとフォーク

近所のスーパーへ行き、
オーストラリア産だけど、
美味しそうなモモの塊を見つけ
即購入。

他の商品と一緒にバックに入れて持って帰ったはずなのに。。。

ない、ない、ない!ガーン

豚の細切れ、
野菜、
豆腐はあるのに。。。

よりによって一番高い
牛モモ肉塊

仕方がないから。
もう一度スーパーに走り、
忘れ物確認して頂いたら。

ありました、ありました!照れ

きちんと帳簿についてました。
受け取り欄にサインをし、
無事に!

出来上がり!!


年始めのレッスンスタートです!
何だかひっそりとしていたレッスン室が
また賑やかになります。

慌てず、騒がず、
落ち着いて!!
心をこめて♪

今年の生活目標、
昨日の牛肉騒動でどうなるやら。。。チュー

確定申告の時期も近づき、
早めの帳簿付けの大切さも昨日学びました。

レッスンでも
一人一人の目標をこれから決めていきます。
大きすぎず、
でも、
しっかり頑張れる目標が一人一人に決まるといいな。
私自身のレッスン目標も密かに立てています。

それでは、
今年一年、改めまして!
よろしくお願いいたします。

最後までお読みくださり
ありがとうございましたピンクハート