つくば市松代 

音楽で元気になる!音楽で幸せを!

白ねこのいる音楽教室爆笑

むらお音楽教室 村尾芳恵です

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

このかた、

私の営業部長。

初めてで緊張してる小さな生徒さんをみると

どこからともなく現れて

ドキドキをニコニコにしてくれる!爆笑ラブ

1年前に入会してくれた小学生の男子も

お母さんによると、

ねこちゃんが可愛くて先生の所に行きたいと言ってますと。。。

最近、すっかりおじちゃんになり寝てばかり。。。

まだまだ現役!

お仕事たのみますよ~ニコニコ

 

この方、

アルバイトさん照れ

小さなお子ちゃまは少々苦手。

でも、私が一人レッスン室でお仕事していると

そばで、ニャーニャー

人見知りで甘えん坊。

でも、よしえ先生の疲れを飛ばす

癒やし効果を発してくれます!

これも立派なお仕事

 

二人とも!?

いえいえ、二匹は

私にとって大切な社員さま。

お仕事の後には

♪ちゅ~るちゅ~るチャオちゅ~る♪

一番喜ぶ報酬です!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

さて、

サクランボの収穫が終わりさくらんぼ

久しぶりにお日様を浴びて庭仕事照れ

サクランボの次は

ジューンベリー

小さくて可愛い実がたくさん!

 

 

こちらはレモンの花

とーっても良い香りです!

 

山あじさいも見頃です

ドクダミが思いの外増えてしまいましたので、

お茶にするために干してます

サクランボの木をお借りして・・・

さてさて

みんなの発表会で弾く曲を考えながら。

初舞台の生徒ちゃんもたくさんいます。

どの生徒さんにとっても

心に残る宝物になる曲を探したいと思っています!

もう少し

庭仕事でリフレッシュしてきますね!

 

それでは

みなさまが素敵な5月の午後を

お過ごしされていると想いながら・・・

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

ザ・男子弁当 少し豪華にローストビーフ