つくば市松代 

音楽で元気になる!音楽で幸せになる!

むらお音楽教室 村尾芳恵です。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ご訪問ありがとうございます。

1月も終わりますね。

寒い中、元気にお稽古、ご父兄の送迎。

当たり前の小さな事が、ありがたい季節ですね。

インフルエンザが大流行中だとか・・・

昨日も今日もお休みの生徒ちゃんがいます。。。お月様

 

そんな季節ですが、

新しい何人かの小さな生徒ちゃんのために

日々レッスングッズの考案中のよしえ先生です。

 

100円ショップで会計の時、

この品物がこんなことになるなんてびっくり

お店の人に思わずお喋りしたくなりますが。。。

(そっと、心の中で笑っています!)ニコニコ

お店の人、びっくりですよね・・・

男の子には

4才の男の子が大喜びでした。

どれみふぁそ・・・といいながらフィンガーウオーク

その他

指先を意識するつまめるマグネット

指先を立てるのにつかう指サック

→かわいいリボン柄(真ん中

以外にも男の子にも効果あり!

5の指が空手チョップになる元気な男の子に

リボンの指サックつけるよ~~~と言うと

いやだいやだで途端にきれいな指になりました!

 

などなど

お休みしていても

みんなのこと想っているからねラブ

はやく元気になってね。

 

恥ずかしいけど・・・

6年のMちゃんが写してくれました!

世の中、ずいぶん進化してますねえ照れ