つくば市 松代 

音楽で元気になる!音楽で幸せになる!

むらお音楽教室 村尾芳恵です

ご訪問、ありがとうございます!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

センター試験も終わり、大寒も過ぎ雪の結晶笑い泣き

受験生のみなさん、いよいよシーズン到来ですね!

 

元気に受験できること。

なんとか普段の実力が発揮できること、

無事に終わる事。

ただ、それだけを祈っています。

わが家の次男君も今週は私立を2校受験しました。

頑張ってね。大丈夫?忘れ物ない?は余計な事だし。

ムギューと抱きしめて よしよしラブ。。。

中3の男子にはさすがに出来ないので。

精一杯の愛情弁当・・・てへぺろ

先日の産経新聞にかわいい

「ひなちゃん」のマンガがありました。

そうそう、小さい子ってお医者さんごっこ好きですよね!

そして、このひなちゃん先生爆  笑最高!

笑って、免疫力アップ!

 

全国の受験生のみなさま

春はもうすぐです。あと少し。。。

お身体に気をつけて。

全力が出し切れますように。

がんばって・・・おねがい

 

むらお音楽教室では

寒くても元気に挨拶、

お手玉、リズム、指番号!

笑顔を大切にしています!

 

それでは、受験生ではない皆さまもウインク

寒さに負けず、お元気で・・・

あたたかくしてお過ごし下さいね。