音楽で元気になる!音楽で幸せになる!

むらお音楽教室

 

村尾芳恵です。

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

ご存知でしたか?

私、お花が大好きなんです!

でも、

この夏はお花に目をくれる事もなくバタバタとしておりました・・・

ショボーン

それも仕方ない。

 

爆笑

するべき事、やらなければならない事。

たくさんあったけど

今日はやりたい事!をしようと決めてラブ

玄関先のお花を買いに行きました。

お花屋さんに行くのは何カ月ぶりでしょう。

お天気もいいし、幸せな時間ですニコニコ

 

玄関先の鉢植えは・・・

こんな感じに

ダリアの仲間、大切に育てれば来年も咲いてくれるかな?

赤、黄色、ピンクの色がありましたが

今日は白を選びました!

 

これはリナリアとコリウスの寄せ植え!

リナリアは元もとこの、大きな植木鉢に植えてありました。

この度、お花やさんで仕入れたコリウスが仲間入り!

このコリウス、なんと

10円で売られていて。。。

お店の人に尋ねると処分品だとか・・・

なんか、この言葉に弱い私。

しかも売れないと捨てられるなんて。

 

と言うわけで!

 

わが家の仲間入り爆笑

 

 

というわけでコリウス君、

1年草らしいけど、上手に育てれば越冬するらしいびっくり

さっそく若い枝を切って家の中でも楽しめるようにしました。

 

 

コリウス君の力で玄関が見違えるほどステキにびっくり

大切にするね。

 

コリウス君、

一日、君はどれだけの人をみているのかい?

家族だけでなく、来客、宅配便、

そして

かわいい生徒さん達。

一番こころ癒されているのは

私ですよ。

 

ありがとラブ

 

さあ、今週金曜日は発表会リハーサルですグラサン

リラックスして楽しんで弾いてくださいねルンルン

本番にむけて、いよいよスパートですよお願い

 

最後までお読み頂きありがとうございました。