つくば市松代 むらお音楽教室の村尾芳恵です。

いつも本当にありがとうございます。

 

父が病気という知らせを受け、6月、2度にわたり地元へ帰ってきました。

山口県柳井市。

私が高校3年まで過ごした場所です。

高校までは、ただの田舎の町としか思わなかった。

けど、歳を重ねるごとに、

私の故郷、

私の原点、

私が自然体でいられる場所。

と感じる事が多くなりました。

 

瀬戸内海のこの光景を見ると。。。

私の涙腺がゆるむのです。

昔と変わらないこの風景。

この空気。

いつも迎えてくれるあたたかさ。

 

 

父との残された時間を大切に愛おしく過ごしてきました。

病院ですが、本日は病院食キャンセルして

心ばかりの手料理をご馳走しました!

 

それにしても。。。ニコ

お休みにして頂いた生徒さんが毎晩私の夢に出てきてレッスンしていましたびっくり

みんな、本当にごめんねショボーン

ありがとねお願い