筒バンダナ | 猫対犬

猫対犬

適当にやってます

近所のスーパーで、コーラ3本買うと、バンダナがついてくるというので、コーラ飲まないけど買ってみた。

photo:01

最近の自転車雑誌の付録についてたのと同じタイプです。

ヘルメットの下につけるので、デザインはどうでもいいんです。EXILEには興味なし。

僅かペットボトル3本分の出費(スーパーだったので、1本88円)で、この品質が手に入るとは驚いた。

これ、2000円位で売っている筒バンダナと、そんなに大差無いですよ。
しいて言えば、生地が薄いの真冬に顔面カバーするには、弱いかな。

伸びて、縮んで、首に巻いたり、顔を覆ったり、頭に被ったり、色々できるヤツです。

バンダナもウェア同様に、匂いがつき易いので、たくさん持っていても邪魔にならない。

もっと買っときゃ良かったな。