16日はボーネン会です。 | 猫対犬

猫対犬

適当にやってます

期日前投票は1週間前に実施済み。


選挙に行かない人間には、国に不満を言う権利など無い。


脱原発だけを主張してる輩に票を入れるような、バカ(というか無知)は、そんなにいるのか?

目先だけで、票を入れる無知はたくさんいるんだろうな~


うちの選挙区は、第3極はいないので、関係ないですけどね。


うちの選挙区は、モナ王がいるので、小規模なところは人出してきませんよ。

有効得票総数の10分の1の票を得られなければ、300万円の供託金払わなきゃ!ですしね。


きっと、モナ王は、お強いんでしょうね。

原発大臣だしね。


私もこの3年間で勉強させてもらいました。

マスコミは、左寄りなので、真に受けないようにしています。


自転車乗りは、デローザ乗りの元総裁のいる党へ!

これで、自転車道路も安泰か(笑


政治と宗教と野球の話は、こじれる原因なので、どうでもいい話は、これだけにしときます(^^;