健康になるものだなぁ | 猫対犬

猫対犬

適当にやってます

先日のMt.富士ヒルクライムで、私の職場の部長級のお偉いさん(55歳)が参加してました。


他地域かつ他部署なので、一切の面識無し。


以前、職場メンバーでサイクリング予定があり、そのおじさんも参加予定だったのですが、それが流れて、メールのやり取りだけのメル友化していましたが、今回はやっと会えました。


仕事の話一切抜き、ただの自転車好きな話。


しいていえば、すーさん、浜ちゃんみたいな関係?(笑



この方、数年前に胃癌で胃を全摘して、体重が20kg落ち、1kmも歩けなくなり、リハビリでロードを始めたそうです。


そして、今年は、Mt.富士ヒルクライム、あざみライン、KOHと、富士山3大ヒルクライムに全部エントリーしたそです。

ちなみに、Mt.富士ヒルクライムは、目標 1時間30分


結果、体調不良で1時間50分ほどで、昨年よりタイム落としたと嘆いてましたが、1kmも歩けなかった人とは思えない。


自転車は、健康になるね~(^^


薬と食事療法じゃ、こうは いかないな。



おかげさまで、知り合いの自転車乗りの面々にご挨拶に行けなくて、すみません。

また、次回、宜しくお願い致します。