TOJ伊豆観戦 | 猫対犬

猫対犬

適当にやってます

ジャパンカップ並みに盛り上げて欲しいツアーオブジャパン


ワンツースリーフォー・・・・外国人フィニッシュ


予想を裏切ることのない結果でした。


1周12.2km×12周(計146.4km)のレースを、3周目から昼食挟んで最後まで見てしまった。


良い風が吹いて、木陰が気持ち良い1日でした。




今回、ひじょーに気に行ったもの


ランニングバイク選手権


猫対犬


テッテケテー テッテケテー


ストライダーを持っているお子さん&親御さんは、参加するとイイと思う。


見ていて幸せな気分になった。




やる気無かったけども、人(客)が少なすぎて、係員さんが寂しそうだったので、やってみたら、物凄く楽しかったもの。


ベロドローム(国内初の屋内バンク)の体験走行


猫対犬


初のバンク走行は、かなりおっかなかったです。

次の機会があれば、もう少しまともに走れると思う

ジーパン姿にもかかわらず、20周程度走った。


3名ほどしかいなかったギャラリーが、気づいたら20名ほどに膨れ上がっており、他に走っている人もおらず、誰も走ってないとつまんないだろーなーと思い、次の人が来るまで走り続けた(^^;


ちなみに、レンタルピストは、片面SPDのフラットペダルに、リアのみブレーキ付き&フリー付きホイールで初心者問題無し。


ギア比が軽すぎて、汗ダク


室内のせいか?、酸素薄い気が・・・

走行後、足元がおぼつかなくなる。


うーん。楽しい。


ドエム


でも、ピスト要らない。

都会のバカなピスト乗りのおかげで、競輪選手以外のピスト乗り、あるいは、私服のピスト乗りは、バカとイメージが固定されつつあります。


激しくごめんなさい。