修善寺CSC夏の5時間耐久 | 猫対犬

猫対犬

適当にやってます

昨年は、猛暑の為、熱中症続出で2時間で中止になった修善寺CSC夏の5時間耐久レースに行ってきました。

この前の台風のおかげか、今まで5回ほど出ましたが、曇天に恵まれ、最高のコンディションでした!

正午の気温は29℃
昨年は、38℃くらい?

一緒に走った会社チーム、男女混合5人チームで入賞!


・・・2チームしか出場していませんが(笑


この大会、男子のソロ、2人、3人、4人、5人、
女子のソロ、2人・・・・
男女混合の2人、3人・・・と細かく表彰されます。

その割に、今回の参加チーム数150弱
昨年は200チーム以上あったと思います。

3チーム以下の出走なんて、ザラです。


女性限定チームは、女性ソロで、1名しか出てませんでしたので、表彰・賞品はもちろんのこと、選手強化費として1万円が支給されました。

○○さん、ぜひとも出てもらいたいですね


ぎっくり腰は80%回復し、ほぼ全力で走れました。

3人チームでのエントリーで、大事をとらせてもらって、3番目。
3周+3周+2周(アンカー)

はじめは、3周34分台のペース、次も同じくらい
最後の2周は、1周 10分30秒(2周で21分)と、ぎっくり腰のダメージは見せない走りができました♪

ホームストレートでチーム員が応援してたので、両手万歳、片足ペダリングで走ったら、その他の人らにも、かなりウケたらしい。

でも、審判に危険行為で止められそうだから、ヤメテクレと言われた(^^;


今回の大爆笑

出走前にチームの名が一通り読まれました。

「No.8 読めませ~ん」

と女性のアナウンスが・・・


あらかじめ配られている、出走チーム表を見てみました。


「No.8 大陰唇(チーム名)」

なんでもアリか??(^^;

ぜひとも、入賞して呼ばれてほしかった(笑




↓最後の抽選会(じゃんけん大会)で当たりました。

猫対犬
人が少ないので、だいたいなんか当たります。
同じチームの人もウェアが一着と、アディダスのサングラス1個げっと。