先日の日曜日は、ちょっと実家に顔を出して、父ちゃん&母ちゃん、相棒と共に中華でランチ。
↑海鮮五目そば。薄味のようでしっかりした後味があり、食べ応えバッチリ。
その後はカロリー消費のため、4人で さいたま新都心駅までちょっと散歩。
↑1人でズンズン歩く B型の父。
ただ今 けやきひろば では「クリスマス マーケット2017」を開催中。
本場ドイツのクリスマスマーケットを模したイベントで、ホットワイン&ソーセージや、各種雑貨の出店が並んでいる。
フォルクスワーゲンも協賛していて、最近導入されたアルテオンを中心に何台か車両を展示していた。
『次のクルマはどれにしようかー』的な(ウソ)
ハズレくじ無しの抽選会(アンケート回答必須)もやっていたので、相棒と2人で挑戦!
するとここでも引きの強いところを見せた相棒、VWが出店しているカフェのお食事交換券をゲットした。
(あたしゃシールでしたけどね)
規模はほどほどだけど、休日に散歩がてら覗くにはちょうどいいイベントかも。
実家の近所でのんびりしてしまった日曜日なのであった。